婚約指輪は彼女のフォローも重要!

Tags: No Tags
Comments: 婚約指輪は彼女のフォローも重要! はコメントを受け付けていません。
Published on: 2016年7月2日

婚約指輪を選ぶときには店員さんの接客もとても重要です。

悲しいことですが、お店によっては、彼氏に一方的に営業を仕掛けるような店員さんもいます。

そのようなときに店員さんが使う言葉は「男性からのお気持ちですから」「彼女のためにも、もう1ランク上のダイヤモンドを買いませんか」といった言葉。

こういわれてしまっては、予算オーバーしていても断れないのが男性のプライドですよね。

店員さんもお仕事ですから、営業をしてできるだけ高い商品を買ってほしいのです。

これは、当然ですよね。

そして、婚約指輪のような商品場合は男のプライドを刺激して、上手に高価な指輪を買わせようとしてくるものですよ。

婚約指輪は男性から女性への贈り物なので、男性がお金を負担しますし、男性も彼女が喜ぶ指輪を、より良い婚約指輪を買ってあげたいと思っているけれど、現実はなかなか難しい…

そんなとき、女性は、いい指輪がもらえるなんて嬉しい!とニコニコ顔で店員さんとお話ししてはいけません!

彼氏のお財布事情も考えて、彼のプライドが傷つかないように上手に対応しましょう。

彼女のほうから、「2人で考えたいので、少しだけ2人にしてもらってもいいですか」というような声かけがあると、ベストです!

指輪を選ぶ際には店員さんの意見や説明を聞くといい買い物ができることが多いですが、自分たちだけで考える時間も大切ですよね。

店員さんの押しが強いときは、彼女のほうからアシストしてあげることも大切ですよ!

Welcome , today is 土曜日, 2017年6月24日